満足のできる引っ越しなら「ニコニコ引越センター」

「ニコニコ引越センター」は、単身から家族の引っ越しまで、どのような荷物量の引っ越しでも取り扱っています。常に利用者の目線に立つことで、必ず満足できる引っ越しを提供したいという気持ちを持っています。「誠実に・忠実に・正確に」をモットーに、利用者の希望に応えていこうと努力している業者です。

ニコニコ引越センターでは、利用者が安心してスムーズに引っ越し準備を行えるように、荷物量に応じて梱包資材を無料で提供(※)しています。「段ボール○○枚まで無料」という業者はよく見かけますが、ニコニコ引越センターでは荷物量に合わせて梱包資材をサービスしてくれるので、ダンボールが不足する心配もなく、安心して荷造りができます。また、引っ越しが終わった後には、段ボールの回収を無料で行っています。荷ほどきを終えたら、わざわざ資源ゴミに出さなくてもニコニコ引越センターに回収してもらえるのです。さらに、引っ越しの際に出た不用品の買い取り・回収も行っているので、不用品があるという場合には相談してみると良いでしょう。

「ニコニコ引越センター」の口コミ・評判

ニコニコ引越センターは、利用者の目線に立った豊富な無料サービス(※)が高く評価されています。単身でも安心して引っ越しができたし、家族の引っ越しで大量に出てしまった段ボールを回収してもらえて助かったという人もいます。また、ニコニコ引越センターの魅力は何といってもスタッフの対応の良さです。見積もりの段階から丁寧に対応してくれるので、引っ越しの際の希望などがある人は遠慮せずに相談してみると良いでしょう。


※適用条件など、各社へ直接お問い合わせください。