関東の引っ越しなら「ワクワク引越サービス」

「ワクワク引越サービス」では、単身から家族まで、荷物の量に合わせた料金で引っ越しをすることができます。千葉・東京・神奈川といった関東を中心に引っ越しを取り扱っているので、関東内の引っ越し業者に迷ったらワクワク引越サービスを利用すると良いかもしれません。

ワクワク引越サービスでは、利用者の希望に合わせたプランを作成するために、さまざまなオプションを用意しています。中でも、無料サービス(※)がとても豊富なことが大きな魅力です。梱包資材を無料で提供(※)してもらうことができるのはもちろん、家のおそうじサービスや洗濯機の設置なども無料で行ってくれます。当日にはクーラーボックスを用意してもらうことも可能なので、冷蔵庫に入っていたものなども新居へ運ぶことができます。また、有料のオプションも充実しており、ピアノなどの大きな家具があるという場合や、不用品を処分したいという場合にも、対応してくれます。もしこれらでお困りのようでしたら、ワクワク引越サービスに相談してみるといいでしょう。

「ワクワク引越サービス」の口コミ・評判

電話対応の丁寧さや作業員の態度など、ワクワク引越サービスは評価の高いポイントが多いです。その中でも、充実したオプションサービスに高い評価をしている利用者はとても多く、梱包資材を無料で提供(※)してもらえることを理由に、ワクワク引越サービスに決めたという人もいます。引っ越し費用をできるだけ安く抑えたいと考えている人にとっては、とても助かるサービスですね。引っ越し当日の作業の質も高いようなので、安心して荷物を任せることができそうです。

20代/男性(単身)

4.5

距離:東京都 から 東京都への引っ越し

利用した年月:16/9

金額感:3万円くらい

ものすごく早くて助かりました。

電話見積もりをさせていただいて、思っていたよりも安くて助かりました。もちろん安さと伴って何かが劣る部分が出てくるかなと思っていましたが、全然問題がなく迅速かつ丁寧だったので今後も使う機会があれば使わせていただきたいと思っています。ものすごく時期的にもまだ暑い時期ではあったんですが、汗をかきながら一生懸命やられている姿を見て仕事を頑張っている方はやっぱりすごいな思います。3階に引っ越したのですが、階段でしか行けなかったので重たい荷物があったのにもかかわらず嫌な顔をせずに親切かつ丁寧に作業していただきました。華やかな仕事ではないかもしれませんが、こういう方たちがいるからこそ自分たちの生活が楽になっているのだと強く感じます。

30代/男性(単身)

4.0

距離:東京都 から 東京都への引っ越し

利用した年月:14/11

金額感:8万円くらい

サービス、フォローがよかったです。

ヒアリングのほうは電話だったんですけど引っ越しに必要な情報や細かいことがなかなかうまく伝えられませんでした。それでも、当日みて必要なものは調達すると言って頂いたので、ありがたかったです。サービスにおいてなんですが、実は引っ越し当日まだ荷造りが完了していませんでした。ただ、業者さんは嫌な顔ひとつせず梱包を丁寧にかつ迅速に手伝ってくれました。荷物のほうも、家電とかが多少汚れていたりしてたんですけど梱包の際に拭いたりしてくれたのでとても親切でした。業者さんは皆さん、若い方で身なりも派手な方が多かったので愛想や接するのが怖いなとはじめは思ったんですが、話してみたら皆さん優しい方ばかりで趣味や地域についての会話なんかで盛り上がりました。


※適用条件など、各社へ直接お問い合わせください。