【画像1】

出典:引越一番

名古屋近郊の引っ越しなら「引越一番」がおすすめ

「引越一番」は、名古屋市とその近郊の引っ越しを中心に取り扱っています。豊富な引っ越しプランが魅力的で、利用者の希望に合わせて引っ越しの見積もりをしていきます。引っ越しをする際には、料金やサービスなど、優先したいポイントは人それぞれですよね。料金を優先したいと考えている人は、荷造り・荷ほどきを自分で行うプランを選ぶことをおすすめします。さらに、荷物を運搬する時間も引越一番に任せれば、さらに料金を安くすることができます。また、仕事などが忙しくて自分で引っ越し準備をする時間が取れないという人向けに、荷造り・荷ほどきから新居での家具の設置まで、全て任せることのできるプランもあります。引っ越しを終えてすぐに仕事があるという人でも、普段と変わらない生活をすることができるのでとても助かりますね。自分の希望に合わせて、プランを選んでいくと良いでしょう。

「引越一番」の口コミ・評判

引越一番は、利用者の希望に合わせたプランを提案してくれますが、見積もりを出した後に業者の決定を急かされることがなく、気楽に引っ越しをお願いすることができるとして評判が良いです。どのプランが適切か、明確で丁寧に説明してくれるので、初めての引っ越しでもわかりやすくて助かったという口コミが中心となっています。また、引っ越し当日の作業もとても丁寧でスピーディーなので、スムーズに荷物の運搬を終えることができて助かったという利用者もいます。利用者の目線に立った豊富な引っ越しプランと、作業の質の高さが魅力のようです。