物件情報の精度向上にご協力をお願いいたします。物件情報に誤りがある場合はこちらよりご連絡ください。
このマンションの地図・周辺環境
このアイコンは物件のおおよその位置を表しており、実際の場所と異なる場合がございます。詳しくは不動産会社に直接ご確認ください。
近隣の賃貸マンション
帯広市の口コミ
powered by マンションノート
良い
治安・安全
4.0
50代/男性/元住人

帯広の中でも歴史のある東区域なので富裕層が多く、豪邸もちらほら見かけます。そのせいか余裕のある方が多く、とても治安が良いと思います。
良い
お買い物・飲食
5.0
40代/女性/元住人

近くにはスーパーコンビニユニクロラーメン屋すき家など色々あって便利です。
コンビニもセイコーマート、ローソン、セブンなど
〓〓〓 追記 〓〓〓
徒歩圏内にフクハラ&インデアン、UNIQLO、しまむら、すき家、柏林台食堂、ローソン、セイコーマートがあり、一人暮らしマイカー無しには非常に助かりました。最近は魚べいもできたのですね。
※口コミは「 マンションノート 」が情報提供しています。口コミに関するお問い合わせは、 こちら からお願いします。