あしかがフラワーパーク駅(栃木県)近くの防音の賃貸物件をまとめて検索、ニフティ不動産。あなたにピッタリの賃貸物件をみつけよう!
あしかがフラワーパーク駅(栃木県)近くの防音の賃貸物件一覧
あしかがフラワーパーク駅の賃貸物件をさまざまなこだわり条件から検索できます。
更新
並び替え
&
あしかがフラワーパーク駅より徒歩40分 築44年4ヶ月 2階建の賃貸物件
| 間取り図 | 階数 | 間取り 専有面積 | 賃料 管理費等 | 敷金 礼金 | お気に入り |
|---|
| | - | 6DK 121.67㎡ | 4.5万円
不要 | | |
バス・トイレ別ペット相談南向き |
|
【あしかがフラワーパーク駅】の購入物件からお探しの方はこちらからどうぞ
おうち時間を豊かにするヒント
いい賃貸物件に住みたい!でもいい部屋は高いと諦めていませんか?。
そんなあなたに朗報です、賃貸物件は家賃や条件がお得になる時期があるんです。
少しでもいい条件で入居するための交渉テクニックをご紹介いたします。
・7月~8月と11月は条件がゆるむ!
・家賃、時期、設備の条件交渉
賃貸物件を探していると、必ず目にするのが敷金と礼金。そもそも敷金と礼金はなぜ支払うのか、それぞれの違いは何か、曖昧な人も多いのではないでしょうか。
「ベランダって、物干し目的以外でどんな使い方があるの?」
「ベランダとバルコニーとテラスって、何が違うの?」
「せっかくのスペースだからベランダを上手に活用したい」
物件を探している時、陽当たりを重視している方は多いですが、意外とみんな「ベランダ」については詳しく知らないのではないでしょうか。
「心理的瑕疵ってなんだろう・・?」
不動産検索サイトをチェックしていて、物件概要に「心理的瑕疵あり」と記載されている物件を見つけたことがある方はそんな疑問を持っているかもしれません。
心理的瑕疵はきちんと理解していないと、後で悔やむことになるかもしれないということを知っていますか?
お悩みコラムTOPへ
新着物件メール通知
検索中の条件の新着物件情報をいち早くお知らせします