榎戸駅(千葉県)近くの土地・売地・宅地・分譲地
榎戸駅の土地・売地・宅地・分譲地をさまざまな条件から検索
並び替え
&
土地・売地 千葉県八街市泉台3丁目14-5
土地・売地 千葉県八街市八街は
榎戸駅 歩45分 (総武線)
千葉県八街市八街は土地面積105.0m²建ぺい率60%容積率200%土地・売地 千葉県八街市朝日
榎戸駅 歩60分 (総武線)
八街駅 歩26分 (総武線)
日向駅 歩96分 (総武線)
千葉県八街市朝日土地面積149㎡(45.07坪)(登記)建ぺい率60%容積率200%南道路で陽当り良好(/・ω・)/ 是非一度ご覧ください
土地・売地 千葉県八街市八街は
榎戸駅 (総武線)
千葉県八街市八街は土地面積149.0m²建ぺい率60%容積率200%土地・売地 千葉県八街市大木
榎戸駅 歩65分 (総武線)
八街駅 歩18分 (総武線)
日向駅 歩72分 (総武線)
千葉県八街市大木土地面積387.99㎡(登記)建ぺい率60%容積率200%(/・ω・)/117坪 南道路の土地 スーパーマーケット・コンビニ・ドラッ
土地・売地 千葉県佐倉市瓜坪新田
土地・売地 千葉県富里市新中沢
土地・売地 千葉県八街市八街
榎戸駅 (総武線)
日向駅 (総武線)
八街駅 (総武線)
千葉県八街市八街土地面積958.17㎡建ぺい率60%容積率200%商業施設にアクセスの良い国道409号沿いの立地。店舗や事務所にもおすすめ。
土地・売地 千葉県八街市八街い
榎戸駅 歩61分 (総武線)
千葉県八街市八街い土地面積333.0m²建ぺい率60%容積率200%土地・売地 千葉県八街市八街ろ
榎戸駅 歩9分 (総武線)
千葉県八街市八街ろ土地面積330.0m²建ぺい率60%容積率200%土地・売地 千葉県八街市八街ろ
榎戸駅 歩54分 (総武線)
八街駅 歩54分 (総武線)
千葉県八街市八街ろ土地面積324.43m²建ぺい率60%容積率200%土地・売地 千葉県八街市八街は
土地・売地 千葉県八街市みどり台1丁目
榎戸駅 歩7分 (総武線)
千葉県八街市みどり台1丁目土地面積245.62m²建ぺい率50%容積率100%土地・売地 千葉県八街市榎戸
榎戸駅 歩28分 (総武線)
千葉県八街市榎戸土地面積278.43m²建ぺい率60%容積率200%※道路面から2.5m以上高低差あり
土地・売地 千葉県八街市八街ろ
土地・売地 千葉県八街市大関
土地・売地 千葉県八街市八街ろ
榎戸駅 歩39分 (総武線)
千葉県八街市八街ろ土地面積313.32m²建ぺい率60%容積率200%土地・売地 千葉県八街市八街
土地・売地 千葉県八街市八街は
榎戸駅 歩26分 (総武線)
千葉県八街市八街は土地面積147.0m²建ぺい率60%容積率200%土地・売地 千葉県八街市八街
榎戸駅 歩18分 (総武線)
南酒々井駅 歩40分 (総武線)
八街駅 歩61分 (総武線)
千葉県八街市八街土地面積196.38㎡(59.40坪)(登記)建ぺい率60%容積率200%北東角地♪ 見晴らし良好な立地 (*´▽`*)陽当り良好です
土地・売地 千葉県八街市みどり台1丁目
榎戸駅 歩8分 (総武線)
千葉県八街市みどり台1丁目土地面積178.84m²建ぺい率50%容積率100%土地・売地 千葉県八街市富山
榎戸駅 歩32分 (総武線)
八街駅 歩26分 (総武線)
千葉県八街市富山土地面積174.52㎡(52.79坪)(登記)建ぺい率60%容積率200%2沿線以上利用可、陽当たり良好な50坪超宅地
土地・売地 千葉県八街市榎戸
榎戸駅 歩17分 (総武線)
千葉県八街市榎戸土地面積143.53m²建ぺい率60%容積率200%
掲載パートナー一覧
ニフティ不動産の榎戸駅の物件情報は、物件一括検索参加パートナーが提供しています。ニフティ株式会社は物件の内容について一切の責任を負いません。
おうち時間を豊かにするヒント
世界には、普段の生活ではなかなか触れ合うことができない珍しい動物がたくさん存在します。 愛らしい表情を見せてくれる動物もいれば、不思議な見た目をしている生き物もおり、魅力はそれぞれ。
腹持ちのいい食べ物30選!朝食・昼食・おやつ別の最強メニュー
「腹持ちのいい食べ物を選んで、仕事や勉強に集中したい」 「すぐにお腹が空いてしまい、ストレスを感じる……」
\みんなが見ている/注目の街ベスト30|賃貸・東京都版2026
「ニフティ不動産」では、理想の住まい探しに役立つデータを独自に集計・調査しています。今回は、東京都で最も検索・閲覧された注目の街の最新データをランキング形式でまとめました。間取り別の平均家賃や掲載物件情報数を一挙公開します。
身内が亡くなった人にLINEで送る例文24選|相手別・状況別にかける言葉まとめ
「身内を亡くした友人に、LINEでなんて声をかければいいんだろう」 「上司にLINEでお悔やみを伝えても失礼にならないの?」



































