帝塚山四丁目駅(大阪府)近くの中古住宅・中古物件・中古一戸建て
帝塚山四丁目駅の中古住宅・中古物件・中古一戸建てをさまざまな条件から検索
並び替え
&
11件(1〜11件を表示)
中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区大領4丁目
帝塚山四丁目駅 歩12分 (上町線)
住吉東駅 歩12分 (高野線)
長居駅 歩12分 (阪和線など)
大阪府大阪市住吉区大領4丁目間取り3LDK建物面積87.07m²土地面積38.53m²築年月31年1ヶ月マイホームの購入は大きなイベントの一つです。大きな買い物だからこそ不安がいっぱい。 当店ブルーホームでは、お客様の不安が解消されるまでトコトンお付き合いします。 気になること、知りたいことは全てお調べしお伝えさせて頂きます。 何度でもお話をさせて頂きます。 不動産や取引に精通したスタッフだからこそ見える点をお伝えさせて頂きます。 不安なまま購入を急ぎ失敗したく無い方は当社までお問合せ下さい。
中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区大領
中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区帝塚山中5丁目
帝塚山四丁目駅 歩2分 (上町線)
大阪府大阪市住吉区帝塚山中5丁目間取り3LDK建物面積109.44m²土地面積69.64m²築年月7ヶ月中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区万代
中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区万代
帝塚山四丁目駅 歩5分 (上町線)
住吉東駅 歩9分 (高野線)
東粉浜駅 歩13分 (阪堺線)
大阪府大阪市住吉区万代間取り4LDK建物面積111.78m²土地面積56.42m²築年月29年5ヶ月◆閑静な住宅街◆万代池公園近くで子育て世帯にもぴったり◆シャッター付車庫◆
中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区万代東
帝塚山四丁目駅 歩8分 (上町線)
住吉東駅 歩10分 (高野線)
神ノ木駅 歩10分 (上町線)
大阪府大阪市住吉区万代東間取り3LDK建物面積114.21m²土地面積86.83m²築年月5年9ヶ月◆当社は住宅ローンに強い不動産業者です
◆24時間内覧予約受付中中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区帝塚山中
帝塚山四丁目駅 歩4分 (上町線)
帝塚山駅 歩9分 (高野線)
住吉東駅 歩10分 (高野線)
大阪府大阪市住吉区帝塚山中間取り5DKK建物面積101.47m²土地面積66.4m²築年月20年2ヶ月2025年7月リフォーム◆全居室収納◆ゆとりの住まい◆通学時間の短さも魅力
NEW中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区大領5丁目
帝塚山四丁目駅 歩12分 (上町線)
住吉東駅 歩10分 (高野線)
長居駅 歩12分 (阪和線など)
大阪府大阪市住吉区大領5丁目間取り4LDK建物面積97.02m²土地面積56.18m²築年月31年5ヶ月マイホームの購入は大きなイベントの一つです。大きな買い物だからこそ不安がいっぱい。 当店ブルーホームでは、お客様の不安が解消されるまでトコトンお付き合いします。 気になること、知りたいことは全てお調べしお伝えさせて頂きます。 何度でもお話をさせて頂きます。 不動産や取引に精通したスタッフだからこそ見える点をお伝えさせて頂きます。 不安なまま購入を急ぎ失敗したく無い方は当社までお問合せ下さい。
中古一戸建て 大阪府大阪市住吉区万代
帝塚山四丁目駅 歩4分 (上町線)
帝塚山三丁目駅 歩6分 (上町線)
帝塚山駅 歩9分 (高野線)
大阪府大阪市住吉区万代間取り4LDK+S(納戸)建物面積243.24m²土地面積150.96m²築年月6年3ヶ月帝塚山に佇む大成パルコン施工の邸宅◎ホームEV・大型ガレージ・屋上テラス付
11件(1〜11件を表示)
大阪市住吉区近隣の市区町村から中古一戸建てを探す
掲載パートナー一覧
ニフティ不動産の帝塚山四丁目駅の物件情報は、物件一括検索参加パートナーが提供しています。ニフティ株式会社は物件の内容について一切の責任を負いません。
おうち時間を豊かにするヒント
りから始まる言葉 文字数別まとめ|しりとりやクロスワードパズルで使える食べ物やカタカナ語も紹介
「りから始まる言葉」は私たちの身の回りに沢山あるように思えますが、しりとりやクロスワードをしていると、意外とすぐに思いつかないものです。
戌の日は何をする?安産祈願をしない人の割合やカレンダー、当日の流れを紹介
「戌の日には具体的に何をすればいい?」 「安産祈願の当日の流れや、服装のマナーが知りたい」 などの疑問を持つ人もいるでしょう。
追いかけられる夢の意味は?逃げ切る・捕まる・殺されそうなどの状況別に心理を解説
私たちの心の奥に潜む本当の思いや、スピリチュアルなメッセージを反映しているといわれている「夢」。 特に「追いかけられる夢」は、心の疲れや欲求不満の表れだといわれています。
身内が亡くなった人にLINEで送る例文24選|相手別・状況別にかける言葉まとめ
「身内を亡くした友人に、LINEでなんて声をかければいいんだろう」 「上司にLINEでお悔やみを伝えても失礼にならないの?」

























