今回は何個も揃えたくなっちゃう、北欧風トレーをご紹介します!

シンプルなトレーに現れた小さな世界

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像01

まるでおとぎ話のワンシーンのよう!かわいらしいツリーが目を引く「木製収納ラック」をDAISOで発見!

ただの飾りじゃない!こう見えても仕事します

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像02

見た目だけで十分かわいいツリーですが、実は3つの枝はラックになってます!先端の部分には切り込みが入っていて、物を掛けてもずり落ちないよう工夫されています!

ナチュラルな見た目が癒される

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像03

材質は松木を使っていて、無垢材ならではの優しい風合い。とても百均で売っているとは思えないクオリティです。値段は¥200(税抜)、色違いでブラウンも販売しています!

トレイにもこんな工夫があります

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像04

ツリーの土台になっているトレイ部分。内側の角は丸くなだらかに彫られているので、小さいパーツが落ちても、スッと取りやすい工夫がされています。

何を置いても絵になるんです

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像05

早速わたしの持っているアクセサリーを置いてみました!あまり数がないのでどうかな・・?と思いましたが、ツリーのおかげでお店のディスプレイの様な仕上がりになり大満足!インテリアデザイナー気分で飾りつけも楽しめました。

シンプルだから場所を選びません

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像06

この木製収納ラックだけでも完成されてるので、ちょっとお部屋の雰囲気を変えたいな・・と言う時にポンとこの木製収納ラックを一つ置くだけで一気におしゃれ部屋に変身!玄関に置いて車や家の鍵かけとして使ってもかわいいですよね!

自分だけの世界を楽しもう

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像07

ラックの部分を生かして、世界で一つだけのオリジナルインテリアを作ってみるのもよさそう!と言うことで、わたしも自分好みに飾ってみました。短時間で作ったオブジェの出来はいかがでしょうか?季節によって色々アレンジしてみても楽しいですね!

お部屋の次は、ここもおしゃれに

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像08

なんだか不思議な花に見えるこちら、実は野菜用のフードラップなんです!これぞIKEAなかわいい色使い。お値段は3点セットで¥499円(税込)!

お料理するのが楽しくなっちゃう

これ本当にDAISO?一目ぼれ間違いないしのウッド雑貨を見つけました!の画像09

大中小と3種類あるので色んな野菜や小鉢にも使えてとっても便利!洗って繰り返し使えるのでエコ&節約にも!冷蔵庫のフードラップのお花に癒されてこれからも料理を楽しみたいと思います。

アプリなら新着物件を見逃さない!ニフティ不動産アプリ

部屋を借りる!賃貸版はこちら

住宅を買う!購入版はこちら